CATEGORY:トイガン

2012年06月24日

久しぶりにトイガン購入

久しぶりにトイガン購入

東京マルイのナイトウォーリアを購入。

友人というか先輩というか、学生時代から一緒にサバイバルゲームしていた方がいるのだが、時を同じくしてゲームをやめた。もう2年くらい経つだろうか。すっかりゲームのない生活を過ごしていたが、つい最近その方がゲームに復帰するとの話を伺い、それがきっかけで私も復帰しようかと思い始めた。が、あるのはプレキャリと某M4のみ。まず拳銃買わないとと思い、本日ナイトウォーリアを購入。架空の拳銃なので…だが、実射性能に惹かれ購入。X200があるのでアンダーマウントがついたモデルに決めていた。その中ではやはり45が。マウントはナイトウォーリアしかなかった。

あとは、サファリの6005ライト装着タイプを買えば様にはなるだろう。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
ガスブロM4本体
ガスブロM4
押入れから引っ張り出した…
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 最近のサバイバルゲームの流れは? (2012-07-03 21:33)
 ガスブロM4本体 (2012-06-27 20:15)
 ガスブロM4 (2012-06-26 20:08)
 押入れから引っ張り出した… (2012-06-25 22:37)
 サバイバルゲーム復活…か、わからん (2012-06-12 03:36)

Posted by だるまとなまはげ  at 23:08 │Comments(2)トイガン

COMMENT
そういえば装備はまだあるのかい?(・ω・)
安くてエコでバキンバキン出来るよう、152aの研究頑張るから待っとれい(・ω・)ノ
Posted by すろ at 2012年06月25日 15:04
プレートキャリアあるよ
Posted by だるまとなまはげだるまとなまはげ at 2012年06月25日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。