CATEGORY:トイガン

2012年07月03日

最近のサバイバルゲームの流れは?

やめる前、つまり今から2〜3年くらい前まではハイサイクルが主流だった。ブイーンって音を鳴らしながら。

今、ガスブロM4と最近購入したナイトウォーリア。M4は1弾倉30発。それが4本あるので計120発。1ゲームでは足りないよなぁ。

これでは、昔の某ロボットアニメのパイロットのセリフ通り。
「1発狙ってるうちに100発返って来るじゃねぇか!」

明らかに不利。しかもガスだから弾道が安定しない。

なら、どうするか。
方法は一つだよなぁ。

動いて動いて、圧倒的有利な場所から撃ち、また動く。

でも、限界あるわな。
市街地のような場所なら有効だが、山やら林なら目立つ目立つ。



考えないとなぁ。何か良い方法はないだろか。

むぅ。
( ;´Д`)




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
ガスブロM4本体
ガスブロM4
押入れから引っ張り出した…
久しぶりにトイガン購入
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 ガスブロM4本体 (2012-06-27 20:15)
 ガスブロM4 (2012-06-26 20:08)
 押入れから引っ張り出した… (2012-06-25 22:37)
 久しぶりにトイガン購入 (2012-06-24 23:08)
 サバイバルゲーム復活…か、わからん (2012-06-12 03:36)

Posted by だるまとなまはげ  at 21:33 │Comments(4)トイガン

COMMENT
はじめまして!(^∇^)某アニメとはパトレイバー劇場版2の太田氏のセリフですね(笑)ガスブロも性能上がってはきてますがやはりハイサイ相手では確かに厳しいですね(⌒-⌒; )だから自分は最近インドアか市街戦のフィールドしか行きません(笑)
Posted by しゅうちゃん at 2012年07月03日 22:58
しゅうちゃんさん

はじめまして、ようこそ

アタリです

フと思い出してしまいました笑

不利な状況ほど頭を使うのでナカナカ楽しいとも言えます

が、何年も遠のいていたので感覚などは全く忘れています
Posted by だるまとなまはげだるまとなまはげ at 2012年07月04日 01:07
どこかで聞いた気がしたんですけど思い出せませんでした(´▽`;

実写版(CG版?)の話が有ったような気が…?
Posted by ヒカル at 2012年07月06日 03:18
ひかるさん

実写の話、ありましたね

どうなったのでしょうか笑
Posted by だるまとなまはげだるまとなまはげ at 2012年07月10日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。