CATEGORY:狩猟

2013年01月20日

そろそろ引退?

Remington M1100

リブをとっぱらい、機関部にレールを加工。

そろそろ引退?

流石Remington

どんなに荒々しく扱っても壊れない。これは他社の追従を許さない。が…。

新しいのが欲しい。なぜか。

彼はね、回転が遅い。

早いのは…。やはりBenelli

買うならM1かM4、若しくはNOVAかな。



そう言えば、載せてるEOは当たりだったようだ。

そろそろ引退?

5年前にLVのDiscount Firearmsで350$(当時120円/$程度)だった。
購入後、38gのスラグをバッチバチ撃っているにも関わらず、未だ壊れたことがない。
どPカンの時でもクッキリ映る。今まで光量を最大で使用したことがない笑



あ、SAVAGEの20番スラグも良さそうだな。
ボルトだし。




同じカテゴリー(狩猟)の記事画像
サベージ220F
新しく欲しい猟銃
経験者講習終了
Rem.  M1100
同じカテゴリー(狩猟)の記事
 サベージ220F (2013-02-15 00:48)
 有害駆除 (2012-10-03 04:30)
 免状更新 (2012-09-08 02:20)
 新しく欲しい猟銃 (2012-07-13 19:26)
 経験者講習終了 (2012-07-13 00:11)
 Rem. M1100 (2012-04-22 01:35)

Posted by だるまとなまはげ  at 23:27 │Comments(0)狩猟

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。