CATEGORY:射撃

2012年05月01日

キャップ

今まで射撃では普通のキャップを被っていた。普通、ではないか。日本では売っていなかった。
LA INDOOR SHOOTING RANGE
のロゴキャップ。

黒色で形は普通のキャップだから、夏場は暑くて。

ほいで、先日キャプテントムさんのホームページを覗いていたら良さげなのを見つけたので、今日購入。

キャップ

キャップ

カナダの
CONDOR
というアウトドアメーカー。

近藤ではなく、コンドルね。

ピクセルっぽいが、良く見ると3カラーみたいな。
タン系は流行り過ぎているので違うのがほしくて。

ベルクロが前面、頭頂部、後部の3箇所。

後ろ半分がメッシュ地。

こらぁ涼しいはず。

折角ベルクロがついてるのならパッチを付けなきゃと。
で、目がチカチカするほど沢山のパッチの中から良さげなのを探してた。
取り敢えず、サブデュートの星条旗&日章旗を前面に。
SPECIAL FORCESは後部に。

キャップ

キャップ

早速、明日被って撃ってみよう。




同じカテゴリー(射撃)の記事画像
銃紹介。分解清掃
同じカテゴリー(射撃)の記事
 今年もこの銃検の季節か… (2013-03-20 20:44)
 スキート、撃たなきゃ (2012-07-27 03:43)
 リード射法とスイング射法 (2012-05-06 21:07)
 練習 (2012-05-03 22:09)
 GWなのに (2012-05-03 09:49)
 銃紹介。分解清掃 (2012-04-08 13:39)

Posted by だるまとなまはげ  at 22:34 │Comments(0)射撃

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。